nasyozio-1

ナショナルジオグラフィックのナレーターで有名なデヴィッドさんの声をポケモンGOの映像に合わせた動画が公開された大反響を呼んでいます。

本当にやって欲しい!という声もw

デヴィッド・アッテンボローさんのナレーションにポケGOの映像をミックス!

違和感なさすぎると大評判!

海外の自然ドキュメンタリー番組で動物などの解説をしている動物学者、デヴィッド・アッテンボロー先生のナレーションをポケモンGOの映像に乗せている動画が海外で評判になっている。
日本でも字幕などでナショナルジオグラフィックの番組を見たことがある方なら一度は聞いたことがある声ではないでしょうか?

気になる動画はこちら!

個人的にはかなり好きな動画ですwww
ぜひ見て下さい!

ポケモンたちを解説しているみたいで楽しいw

動画ではまずオニスズメを発見、ナレーションでは『もちろん鳥類だ』とナレーション、そしてヒトカゲが移ると『地球上で最もパワフルな殺人鬼であり捕食者の頂点だ』と言っているあたりはわかる人にはわかる面白さがあるでしょう。

動画への感想も多い!

動画はアイルランドの情報サイト『Lovin Dublin』がフェイスブックで公開、再生数は一気に伸びてコメントも多い。
これは最高!
ナレーションがかなりあってる
マジでポケGOのナレーションをやって欲しい
先生のナレーションはどんなものでも魅せる

などと好意的なコメントが多いです。

日本で言ったら誰で作るのが面白そうかな?

今回の動画は海外向けであり、言葉がわからないと正直意味が分からないだろう。
では日本でこういったナレーションを合わせるとしたら誰が良いんでしょうか?
ナショジオの番組のナレーションも様々な声優さんが担当しています。
私的ではありますが大塚明夫(メタルギアソリッドのスネーク役など)がこういったナレーションをしていたらぜひ合わせてみたいと思いましたw

コメントを投稿する


サブコンテンツ