debakku-2

海外のプレイヤーがポケモンGOのデバックモードを起動している動画が公開されています。

これは本物か作ったものなのか…

ミュウツーやミュウ、サンダーなど伝説のポケモンも登場しています。

デバックモード動画が公開!

画像はポケモンの図鑑番号のようでタップするとその番号のポケモンが確認できるようです。

これは本当?嘘?

現在ポケモンGOのデバックモードのような画面を開いている動画がYoutubeにアップされています。
嘘か本当か真実はわかりませんが、151匹のポケモンの攻撃モーションやダメージを受けた時のモーションなどが確認できるようです。

デバッグ動画の詳細はこちら!

これが事実かどうかはさておき、ひとまず動画をご覧下さい。

ミュウツーやミュウなど実装前のポケモンも確認!

入手方法はまだ不明

今回の動画でまだ発見が確認されていない、フリーザーやサンダー、ミュウツー、ミュウといった伝説のポケモンたちも確認されています。
ミュウツーやミュウの攻撃やダメージを受けた時のモーションも動画で確認できます。
入手方法はまだ不明ですが、これが本当のデバックモードだとしたら実装はもうそろそろになるかもしれませんね。

デバックモードの起動方法は不明

現在デバックモードの起動方法は不明です。
起動方法を見つけたという人もいるようですがその方法は良くわかっていません。
またこれらは出来たとしても本来の遊び方と違う遊び方なので最悪の場合BANの対象になる可能性もあるのでやり方がわかっても起動はしないほうが良いでしょう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ミュウツーの動きいいな

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ