go

映画のスマホを使用するシーンを使ったポケモンGOのパロディ映像を紹介しています。映像にスパイダーマンやトム・クルーズなど登場していますのでぜひご覧ください。

ハリウッド俳優がポケGOで遊ぶパロディ映像

映画の中でプレイしまくっていた模様

映画の中で人気俳優たちはポケモンGOをプレイしていた!?と思わせるようなパロディ映像を紹介します。
映画のシーンではスマホを使う場面がいくつかありますが、それはポケモンGoをプレイしていたというパロディ映像です。あの有名な作品や俳優たちが登場するのでご覧ください。

屋上でプレイするスパイダーマン

スパイダーマンも屋上でプレイ

あの有名なヒーロー・スパイダーマンもポケモンGOをプレイしています。これだけ高いところでもポケモンは出現するのでしょうか。

トム・クルーズはやりすぎな件

トム・クルーズはやりすぎwww

ミッションインポッシブルの主演トム・クルーズはかなりポケモンGOをプレイしています。スマホを使うシーンが多く、かなり相性がいいみたいですね。
緊迫なシーンでプレイしていると考えるとクスっときますね。

テッドでもプレイ!

真面目なシーンでもポケモンが気になる…

テッドでのすごくまじめなシーンですが、スマホが気になってしょうがないジョン・ベネット。ジムにリザードがいたようです。

ハイセンスなパロディ映像!

スマホが出てくる映画ならどんな作品でもできそうですね。制作者のアイデアがうかがえます。
皆さんもお気に入りの作品や俳優さんにポケモンGOをさせたい時は映画のスマホシーンを活用しましょう。それにしてっも皆意外と余裕ですね。

コメントを投稿する


サブコンテンツ