rapurasu1

10kmたまごからラプラスを狙う!6個の10キロタマゴを連発してみた結果を紹介!10kmたまごランキング一位のラプラスはゲットできるのか!?

10kmたまごを6連続で孵化してみた

10kmたまごと言えば10km歩いて距離を稼ぐのも大変ですが、ポケストップから入手するのも大変です。
今回は10kmたまごランキング「ラプラス」を入手するために溜めこんだ10kmたまごを6連発孵化させてみました。

10kmたまごを孵化させた結果

6連続で孵化させてみた結果…大爆死wwwイーブイに関しては被りました…。カイロスもたくさん持っているので個人的には大ハズレ!!

10kmたまごの孵化にかかった時間は?

約3時間で孵化に成功!

今回の検証に際して時間を測ったところ、ゆっくり歩いて約3時間かかりました。3時間ぶっつつけで歩いたわけではないですが、この季節はしんどかった...。

まとめ

イーブイは割と出やすい!

今回は6連続で10kmたまごを孵化させましたが、結果言えるのはイーブイは割と出やすい!ということです。二回も生まれてくれたのでアメが潤いました。今から何に進化させるか迷います。

地味に嬉しいルージュラ

今回一番嬉しかったのはルージュラですね!レア度ではイワークと同じCランクですが、一度もゲットしたことがなかったので地味に嬉しいです。

これからもラプラスは狙い続けます!

今回ラプラスが出ず、他のポケモンもパッとしない結果に終わりましたが、わたしはラプラスが出続けるまで挑戦し続けます!!
また10kmたまごが溜まったときに一気に孵化させていきますので次回の結果を待ちください!!

コメントする

サブコンテンツ