masuda-1

ゲームクリエイターの増田順一さんが自身のブログを更新し、ポケモンGO遊ぶ人とアプリの広がりに対して感謝のメッセージを発信しました。

ブログを更新!ポケGOは自分でも予想外の勢い!

感謝と喜びをつづる

株式会社ポケモン取締役のゲームクリエイター増田順一さんが2016/8/12(金)ブログを更新した。
そこではポケモンGOを遊ぶ人々の広がりに喜びと感謝のメッセージがのせられていました。

増田さんも想像していなかったレベルで広がっていく

増田さんはブログでポケモン後は想像をはるかに超える勢いで世の中に誕生した。でもポケモンGOは生まれたばかり、ファンのみなさんやプレイヤーのみなさんと力を合わせて、世界をよりより良い方向に動かせると信じて皆さんと一緒に導いていけたら幸いですと語っている。
もう全世界でダウンロード数1億を超えており、とても大きく広がっているポケGOの輪。
様々な問題、トラブルも多いですが今後もユーザーと一緒になってポケモンGOを盛り上げていってくれるようです。
ブログはコチラ

ブログのコメント欄は停止へ

問い合わせに対応することが難しいため

また増田さんは同日に更新したブログにて皆さんからのコメントの受付を一時的に休止することを発表しました。
あくまでブログは個人としてのもので、ブログにコメントをされても対応や受け止めることが難しいとのことです。
アプリの問い合わせなどは公式サイトにて行えるのでそちらにしてほしいとお願いしています。
ブログはコチラ

コメントを投稿する


サブコンテンツ