metamon-2

ポケモンGOの人気でわかることですが、ポケットモンスターという作品は本当に多くの人に愛されています。

愛しすぎてポケモンと結婚をしたい考える人もいるとか…

メタモンとの結婚を申請するも登記所に断られる

どうやって人間と証明する?

ロシアに住む男性はポケモンのメタモンと結婚がしたいと登記所を訪れたという。
職員は男性が何を言っているか一瞬わからなかったが『どうやってメタモンを女性だと証明しますか?』と聞いた。
男性は『彼女は子どもも作れるし、愛している』と答えたようだが職員に『本当に結婚を考えているなら彼女が人間である証明を発行してから来てください』と伝えたようです。
また『彼女は若すぎて18歳未満でしょ?』と面白い対応もしたようです。

なぜメタモンと結婚を考えたのかw

個人的見解としてナルシストなのではないだろうか…

メタモンというポケモンは他のポケモンに変身することができる。
ポケモンGOではまだ実装されていないポケモンだが、今後繁殖機能が追加されたら出てくることでしょう。
他人に変身できるポケモンですが、曖昧な記憶で変身を行うとしっかりとした変身が出来ないという特徴もある。
つまり、完璧に変身するためには相手を見る必要がある。
この男性が仮にメタモンと結婚したとして、メタモンが変身可能なのは自分自身ということになる。
わたしの勝手な想像ですが、この男性は自分自身が好きすぎて、メタモンと一緒に暮らせばいつでも自分を見ることができて幸せを感じるのではないだろうか…
単純に変身前のメタモンが好きという可能性もあるが…
子どもを作るためにはメタモンは人間のすがたに変身しなければならないのでその場合変身する姿はだれかと考えると少し恐ろしいものがある…

コメントを投稿する


サブコンテンツ