takasu-1

高須クリニックの院長高須克弥さんはヘリコプターを使ってポケモンGOをプレイしたりと話題になっていましたが、他にはどんな遊び方をしていたのでしょうか?さ

ヘリに乗ったり専用スマホ買ったり…

課金するも利用を停止される…

高須院長はポケモンGOがリリースされてからポケモンをゲットするために専用のスマホを3台購入した。
そして早速自身のブラックカードを使って課金をしようとしたら、盗難の恐れありと言われてカードの利用が停止されたようです。
しかも金額少なすぎるのが理由って…どういうことなの…

そしてヘリに乗ってポケモンGO!

そして高須院長はポケモンを空から捉えたらたくさんモンスターボールを当てられるんじゃない?と考えてヘリコプターに乗って上空からプレイ!
でも実際にはマップに登場するポケモンは地上と変わらないことに気づいてしまい実際にはうまくいかなかったようです。
スピード制限のアプデが来る前だったのでマップをすごいスピードで走るトレーナーの速さは面白かったようです。

空がダメなら地上を責める!次なる乗り物はトライク!

空中ではだめだったので今度はトライク(3輪のバイク)に乗り換えてポケモンを探すもこちらもあまりポケモンが見つけられず残念だったようです。
田舎にはポケモンが出ないから地域格差を何とかしてほしいとのことです。

ちなみに高須院長の現在のレベルは?

レベルは4でもう飽きている

現在の高須院長のトレーナーレベルは4でもうポケモンGOには飽きていると語っています。
一番レベルの高かったスマホは交際相手の西原理恵子さんに持って行かれてしまったようです。
大富豪を魅了することはさすがのポケモンGOでも出来なかったようです。

コメントする

サブコンテンツ