hamamatikouen

東京都中央区にある『浜町公園』が隠れたポケモンのスポットになっている事をご存じだろうか?実は上野公園も負けないぐらい有能な場所だった!

浜町公園が優良な理由!

この優良と言われている『浜町公園』がなぜ優良スポットと言われているのか!?その理由を紹介します!

ワンリキーの巣になっている!

8/16現時点で浜町公園は『ワンリキーの巣』とされています。しかもワンリキーは最終進化すると、かくとうタイプ最強の『カイリキー』に進化する!カイリキーはノーマルタイプのカビゴン対策にも使える有能なポケモンです。
気になるワンリキーやカイリキーの詳細は下記にてチェック!

ポケモン 総合 種族値 最大CP
ワンリキーのアイコン画像
ワンリキー
354 1090
ゴーリキーのアイコン画像
ゴーリキー
458 1761
カイリキーのアイコン画像
カイリキー
558 2594

レアポケモンが多く出現する!

ワンリキーの巣以外にも巣とまではいかないにが『ケーシィ』が多く出現し目撃情報も多い。
さらに、数こそ少ないものの『ミニリュウ』も出現する!
下記にてケーシィとミニリュウのページやポケモンの巣について掲載しているのでチェックしてみて下さい。

ポケストップが多い!

上記のように浜町公園にはポケストップの数が多く、常にルアーモジュールが炊かれている。無課金には特に嬉しい場所でポッポなども多く出現するのでトレーナーレベルを上げるにも最適だ!

駅からすぐそば!

何より最寄駅である、都営新宿線『浜町駅』を出ると目の前には、浜町公園がある!立地条件も完璧で土地勘が無くてもプレイ出来るのが嬉しい。

巣が入れ替わる前に行ってみよう!

定期的に変更される前に行くのが吉!

ポケモンの巣は定期的に変更されてしまう。そうなるとこの浜町公園が有能では無くなってしまう可能性がある!
なので、ポケモンの巣が変更される前に都内人住んでいる方は是非チェックして見て下さい。
下記にてポケモンの巣 変更の法則を掲載していますので確認して下さい!

コメントする

サブコンテンツ