kenka-1

シンガポールでポケモンGO関連初の逮捕者が出てしまいました。

車の運転手と取っ組み合いのケンカになってしまったようです。

シンガポールでケンカ!ポケGO関連で初の逮捕者!

車の運転手とケンカをして逮捕される

シンガポールに住む男性2人がケンカをして逮捕されたと地元の警察が発表しました。
ショッピングモールをの駐車場の歩道をポケモンGOをプレイしながら歩いていた男性が、車に乗っていた男性にクラクションを鳴らされたことから口論になり、取っ組み合いのケンカに発展してしまったと言います。
この2人は公共の場で騒動を起こしたとして逮捕されました。
シンガポールでポケモンGO絡みで逮捕されるは初だと言います。

トラブルに巻き込まれないために歩きスマホはやめよう!

困るのは自分、また周りに迷惑もかけます

今回の件で言えば詳しいことは不明ですが、歩きスマホをしていながらポケモンGOをプレイしていたトレーナーが車の走行の邪魔になったために運転手がクラクションを鳴らしたということではないでしょうか?
そこからケンカに発展し逮捕されたことでこの男性二人には罰金または禁錮刑が科せられる可能性があります。
ゲームをプレイしていたら逮捕されて、罰金を支払ったり禁錮刑をくらったなんてちょっとカッコ悪いですよね。
そうならないためにも歩きスマホは絶対にしないようにしましょう。
画面を見ないでプレイする方法はコチラ

コメントを投稿する


サブコンテンツ