manira-1

フィリピンのマニラでもポケモンGOは大ブームとなっており、大型ショッピングモールも売り上げを上げるために様々な施策を取っているようです。

巨大なモニュメントもポケモン仕様になっていると話題になっています。

マニラでもブーム!ショッピングモールが人気スポット!

ショッピングモールに人が集まる!

フィリピンのマニラでも日本同様ポケモンGOが大人気となっている。
ポケストップが密集している場所が効率よくポケモンがゲットできるために、フィリピンにある『大型ショッピングモール』に毎日多くのトレーナーたちが通っていると言います。
これを受けてモール側も様々な方法で訪れるトレーナーたち売り上げにつなげようと必死になっています。

モール側は売上につなげるために必死!

これを受けてモール側も様々な方法で訪れるトレーナーたち売り上げにつなげようと必死になっています。
ポケストップにルアーモジュールを使う方法や、コスプレイベントを開きコスプレイヤーを集結させる。

モンスターボール型のモニュメントも登場!

巨大なモンスターボール型のモニュメントを作成して集客につなげようとしているようです!
どれだけ売り上げにつなげようと必死になっているかがわかりますね。
それでも実際売上が伸びているのは飲食系のお店がほとんどのようです。
なかなか全体的な売上増加は厳しいよう…

コメントを投稿する


サブコンテンツ