ame-9

進化前ポケモンを送っても進化後ポケモンを送ってももらえるアメの個数は同じってなんかおかしくないかな?

進化前、進化後博士に送ってももらえるアメは一緒!

ドククラゲを送ってももらえるアメはメノクラゲのアメ1個です。

せめて3個くらい欲しい!

いらないポケモンを博士に送るとアメが1個もらえます。
これを利用して進化させたいポケモンのアメを複数集めるのはプレイの定石でしょう。
ただ進化させたポケモンを送ったとしても貰えるアメは1個だけです。
頑張って進化させたけど技が微妙だったからもう一度進化させたい!って思ってもアメは1個だけ…
せめて進化後なんだから進化前のポケモンよりはアメが欲しい!と思うのはわたしだけでしょうか^^;
せめて3個くらいは欲しい気がします。

ちなみに進化後を捕まえた時もアメは3個だけ!

進化後のポケモンを捕まえても貰えるアメは3個だけです。
もし、アメが欲しくてポケモンを捕まえているのであれば進化後のポケモンを捕まえるよりも進化前のポケモンを狙ったほうが消費するモンスターボールも少なく済むので(進化前の方が比較的捕まえやすいため)進化前を狙ったほうが良いのかもしれません。
アメの入手方法はコチラ

みんなはどう思う?

コメント募集中

みなさんはこの件に関してどう思いますでしょうか?
進化後のポケモンなら博士に送った時のアメの量を少しでも増えたほうが嬉しくないでしょうか?
個人的には増えてほしいなと思うので今後のアプデに期待です。
皆さんのご意見などをコメントにて募集しています!

コメントする

サブコンテンツ