nikorasu-2

俳優のニコラス・ケイジが新作映画『ダーティー・コップ』の電話取材をした際にポケモンGOがダウンロードできなかったとコメントしたことが判明しました!

ニコラス・ケイジポケモンGOがダウンロードできない!

スマホが古すぎたため

映画『ダーティー・コップ』の主演を務めるニコラスケイジ。
映画関係者の電話取材を了承した彼に、日本でも大人気となっているポケモンGOについて聞いてみると『息子が楽しそうにポケモンを捕まえているの見て僕もダウンロードしてみようと思ったら、アプリの容量が大きすぎたために僕のスマホにはダウンロードできなかった。とのことwww
また今度ダウンロードに挑戦してみるよ』と語っていたことが判明しました。
アカデミー賞も受賞したニコラス・ケイジなら最新のスマホ位簡単に買えることでしょう。
次回以降何かの取材に応じてくれた時にはダウンロードして遊んでいる姿が見えるかも…

ニコラス・ケイジ主演のダーティー・コップは8/20ロードショー

そんなポケGOがダウンロードできなかったニコラス・ケイジさんが主演を務める映画『ダーティー・コップ』は2016/8/20(土)よりロードショーです。
ポケモン探しに疲れたら、またはポケモン探しの途中で映画館によって映画を楽しんではいかがでしょうか?
『TOHOシネマズ』とポケモンGOとのコラボも決まっているのでTOHOシネマズがポケストップになれば見に行きながら映画も楽しめますよ♪
映画予告編はコチラ

コメントを投稿する


サブコンテンツ