ban-1

公式より正式に不正行為についてのお知らせが公開されました。

不正行為は絶対にやめましょう。

不正行為について公式よりお知らせ

不正行為について

公式より不正行為に対しての正式なお知らせが発表されました。
多くの不正行為を受けたポケモンGOは改造やチート行為など有利にゲームを進めたり、悪用しているユーザーに対しての対応を開始。
今後は明らか不正行為が確認できたユーザーのアカウントに対してアカウント停止の措置を取っていきます。
もしシステム側で不正を感知した場合、該当のトレーナーに対してEメールにて連絡を取っています。
もし不正行為を指定おらず、間違って停止された場合はヘルプセンターから報告してください。

とのことです。
公式お知らせページはコチラ

不正行為はBANの対象になる!

アカウントが永久に停止されます

不正行為をしてアカウントが停止されるとそのアカウントではもうゲームが出来なくなってしまいます。
せっかくポケモンを集めたとしてもそのデータがもう復旧できなくなってしまうので今までの苦労がすべて水の泡です。
課金をしていたらそのショックはさらに上乗せされることでしょう。
絶対に不正行為はしないようにしましょう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    今仕事で田舎の方に来てる。
    2週間前位に来た時には、場違いのあからさまなチーター・位置偽装のCP3000越えのカイリューが陣取ってた寺やら集会所のジム、今日はTL10台前半のCP3桁モルフォン、スリーパー、コラッタ、ゴルバット、ピジョットとかが頑張ってたわ。
    運営マジグッジョブ。ゴミチーター駆逐お疲れ様です。
    ランキングも大分チーターBANされて変わってるんだろうな。

    +3

    -2

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ