koikingu-2

今回はギャラドス育成日記の派生版とでも言いましょうか。コイキングからギャラドスに進化させるにはいったい何時間かかるのか!?という検証をしてみました!それではご覧下さい!

ギャラドス進化させるのに何時間かかる?

コイキングを求めて三千里!ひたすら探してきました!

今回のこの検証は、ギャラドス育成日記とは別で、ギャラドスに進化させるまでの過程を検証しました!
コイキングをギャラドスに進化させるのに何時間かかるか?という検証をしてみました!

検証するにあたって

ギャラドスに進化させるために必要なもの

・コイキングのアメ400個
・コイキング×101匹
コイキングからギャラドスに進化するのに、コイキングが101匹あればギャラドスに進化できます!
※ただし、わたしの手持ちにコイキングが1体いたので、進化させる用のコイキングは無視します。
ちなみにコイキング・ギャラドスのステータスや評価は下記から!

歩く場所

都内某所の公園にて、ひたすら歩いて行きます!
ポケモンの巣や・生息地に関しては下記を参照!

検証結果!

7時間でコイキング105匹ゲット!!

結果約7時間で、コイキングを105匹捕まえました!
※もともとコイキングのアメを12個分持っていましたので、その分を差し引きました!ちなみに、次回のギャラドス育成日記で7匹目として紹介します。

コイキング以外に捕まえたポケモン

今回の検証でコイキング以外に捕まえたポケモンを紹介します。
ミニリュウ9匹
コダック14匹
フシギダネ2匹
フシギゾウ1匹
ヤドン7匹
でした!

集めた感想!

都内の公園、さらには都内の川をひたすら歩いて、歩いて歩き回りました!炎天下の中でかなり疲れました…が、やはり都内の某ポケモンの巣は流石に人だかりが凄かった!
捕まえているうちに、ウトウトしてしまい20分ほど昼寝をしてしまいましたし、けっこうダラダラと集めてましたw
が、もっと集中して探し回れば5時間ぐらいで進化できそうです。
さて、このコイキングどう進化させてやろうか…次回のギャラドス育成日記にて6匹目と7匹目を紹介します。
第1話と、2話は下記からどうぞ!

コメントを投稿する


サブコンテンツ