kankoku-5

韓国のロッテリアがポケモンGOの人気にあやかろうと『モンスターGO』というイベントを企画、開催予定となっている。

一体どんなイベントなのでしょうか?

ポケモンGOは一切関係ないイベント!

モンスターの写真をSNSに上げると商品引換券を貰える!

ポケモンGOが関係あるかと思いきやこのイベントはポケモンが全く関係ないものとなっています。
それもそのはず、韓国ではまだポケモンGOはリリースされていないのです。
このイベントでは8月20日、21日に韓国民俗村内にいるモンスターをSNSにアップすると『韓牛プルコギバーガー』の引換券が貰えるというものです。

イベントには誰でも参加可能!

今回のイベントには誰でも参加できるものになっており、当日韓牛プルコギバーガーの主材料となる、韓牛、バンズ、トマト、レタスをモチーフにしたモンスターを見つけて自身のSNSに写真をアップするというものです。
韓牛プルコギバーガーの引換券を狙ってイベントに参加してみるのも良いかもしれません。

韓国民俗村500オルムテンの事前イベントとして開催!

ロッテリアも販促としてイベントを企画!

この『モンスターGO』は韓国で伝統的な遊びを体験できる行事としてしらている『韓国民俗村500オルムテン』の事前イベントとして開催、ロッテリアもこのイベントを通じて、バーガーの販促と国民の健康増進に努めたいとしています。
だからといってポケモンGOが全く関係ないイベントにモンスターGOと付けて開催するのはどうなんだろうか…

コメントを投稿する


サブコンテンツ