tokuho-1

ポケモンGOを遊びながらダイエットも出来る『ポケGOダイエット』が流行っている。

そのダイエット効果を高めるためにはトクホ茶を持ち歩いてプレイするといいと話題になっているらしい。

ポケモンGOでダイエットするならトクホ茶を持とう!

一部で話題となり人気を呼んでいる

このトクホ茶を持ってポケモンGOダイエットをしようというのは決してサントリーが企画しているものではなく、ポケモンGOダイエットに利用しようとしていた方たちの間で話題になったようです。
特茶を飲みながらポケモンGOをして歩いたら2キロやせたとかそういった報告もTwitterなどに流れているようです。

お勧めは最近発売されたカフェインゼロのもの!?

トクホのお茶は結構いろいろあるようですが、おすすめは最近発売された『特茶 カフェインゼロ』のようです。
大麦をベースにしたお茶で麦茶感覚で飲める。
カフェインゼロなので、夕方に飲んでも夜はぐっすり眠れるとのことです。
このあたりは好みもあると思うので自分なりのものを見つけましょう!

ダイエットもただ歩くだけではだめ!

ちなみにダイエットとしてポケモンGOをプレイしようとしている人はただ歩いてもダメということをご存知でしょうか?
トクホ茶を飲めとは言いませんが、こまめな水分補給や、歩き方などにも注意が必要です。
もしダイエット効果も求めてポケモンGOをプレイしたい方はこちらもチェックしてみてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ