yosida-banner
こちらの記事では、ポケモンGOには登場しない「吉田沙保里」のおすすめ技構成・覚えそうな技について掲載しています。攻略の参考にはなりません!ごめんなさい!

吉田沙保里が覚えそうな技が話題に

リオは惜しくも銀、ポケGOユーザーは吉田選手の最適技を考える

8月19日にオリンピックのレスリング女子53kg級の決勝戦が行われました。金メダル候補として期待されていた吉田沙保里選手でしたが、惜しくも銀メダルに終わりました。
そんな結果を受けてか、ネット上のポケモンGOユーザーたちは「吉田沙保里が覚えそうな技ってなんだろう」と盛り上がっています。ポケモンGOとオリンピックを切り離すことなく考えています。さすがです。

「あまえる」と「すてみタックル」が有力

「ギガインパクト」「ちきゅうなげ」「メガトンパンチ」「じわれ」といった物理的な攻撃手段から、「じゅうまんボルト」「はかいこうせん」といった、人間が到底出せるものではないサイキックな技名まで挙げられています。
その中で注目を集めていたのが「あまえる」と「すてみタックル」です。
きっと「あまえる」がゲージ技ですね。

吉田沙保里のおすすめ技構成

通常攻撃(わざ1) わざ2(ゲージ技)
じごくぐるま アルソックビーム

当サイトにて検討した結果、上記の技が妥当という結論に至りました。アルソックビームは「はかいこうせん」とは似て非なるものです。家をまもる優しい光線です。
吉田選手にこの技があったら金も確定だったかも!
いや、光線は反則ですね(笑)というか出せません。
銀に終わった吉田選手。銀でも相当なものだと私は思います。
涙を流すほど努力を重ねたことをたたえましょう!

ポケモン別おすすめわざ構成はこちら!

吉田選手の技構成・・・ではなく、ポケモンGOに登場するポケモンの攻略情報は下記リンクを参照してください!
おすすめの技構成を掲載しています!
わざの厳選をして、ジムバトルに勝ちましょう!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    かくとう/フェアリー

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ