koikingu

今後コイキングのようにアメが400個必要なポケモンは追加されるのでしょうか?

コイキングのようなポケモンは登場する?

弱いポケモンからある程度強くなるポケモンにはありそう…

現在実装されているポケモンの中で唯一進化に400個という大量なアメが必要なコイキング。
今後も同じように大量のアメが必要なポケモンが出てくるんだとしたら、コイキングと同じように進化前はものすごく弱くても進化で強力になるポケモンがそうなりそうです。
一体どんなポケモンか予想してみました!

ヒンバス

このポケモンはコイキング同様にこの状態でははねるくらいしか技を覚えないポケモンです。
進化すると『ミロカロス』という美しいポケモンに進化します。
ただ原作ゲームではゲットする方法が難しかったのでコイキングのように大量にアメをゲットというのは難しいイメージがあります。

ヒマナッツ

ヒマナッツは進化前の状態では全ポケモン中種族値が最下位で弱いポケモンとして知られています。
ただ進化してキマワリになるとアタッカーとして強力で愛用しているトレーナーもいるほどです。
もし追加されたとしたら400個集めて進化させる価値はあるかもしれません。

追加はまだ先かもしれないけど楽しそう!

進化して技構成が良かった時の嬉しさはかなりのもの!

今回予想した2体は金銀世代のポケモンではないのでまだまだ追加は先だと思います。
アメを400個集めるというのはかなり苦行ですが、進化させて技構成が良かった時の嬉しさはかなりのものでしょう。
逆に絶望感も凄いですが…
どうなるかはまだまだわかりませんが、400個のキャラは今後も増える可能性はあるかもしれません。
わたしも今ギャラドスの進化を頑張っているので、いまのうちにその作業に慣れておこうと思いますw
わたしのギャラドス進化日記はコチラ

コメントする

サブコンテンツ