tamago

一部のユーザーの間でたまごの孵化距離が加算されるスピードの上限が上がったという話が出ています。

今まで以上に高速で移動しても孵化が出来るようになった!?

たまごの孵化速度が上昇!?

海外ユーザーの間で話題になる!

海外のトレーナー情報によると、自転車などに乗っていてもたまごの孵化距離が加算されたと言っている。
また移動距離の計測をする頻度も上がっており、今まで以上に孵化するための速度が上がったという報告もあるようです。

加算される最大スピードはどの位?

コチラも海外ユーザーの情報になるが大体時速32kmまでなら大丈夫というユーザーもいたようだが、概ね時速20km前後であると言われているようです。
以前に比べたらかなり早く移動しても良いようなので、孵化作業が楽になったようです。

本当?嘘?みなさんのご意見も募集中!

台風で検証が難しい!

わたしの方でも検証してみたいなとは思いましたが、この台風では少し検証が厳しいですw
基本的には歩きで孵化していることが多いわたしはあまり体感的に楽になったという実感がないのですが、皆さんはどうなのでしょうか?
みなさんの体験談やご意見を募集しています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    車やバイクでも幹線道路や高速では無い限り結構進むね。
    よく巣と言われるているような所に出掛けて歩き回るけど、生まれる時は大抵車の中だ。

    +2

    -5

    #2 ポケポケ [通報] 返信

    早く孵化する様になったと思ってたから、上限上がったと思います。

    +1

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    池沼チャリ勢が増えるだけかもしれん

    +6

    -1

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    原付で20km~30kmくらいでのんびり移動してますが最近はそれでも孵化の距離が増えてます。 後輩と話してても同じ事を感じていたようです。

    +0

    0

    #5 ポケモン [通報] 返信

    ありがたいね。
    10kmたまごでも頑張って歩いてイーブイ
    頑張って歩いてカイロス
    頑張って歩いてイーブイ
    頑張って歩いてストライク
    こんなんなら孵化の回転率あげてほしいもん。

    +4

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
#2へ返信する


サブコンテンツ