kinngin-1

海外の情報によると金銀などの追加ポケモンは来年の3月かも?という情報がありました。

それまで待ってられる?

今後のアップデートのスケジュールや追加ポケモン登場日程が判明!?

海外サイトによると今後のアップデート予定や新ポケモンの追加予定の日程らしきものが判明したようで、話題になっています。
海外ソースサイトはコチラ

今後の追加予定機能について

・トレーナーバトル・交換
・近くのトレーナーを表示
・フレンドリスト
・イベント
・リーダーボード
・ポケストップの機能拡張
・プラットフォームの拡張
・ポケモンセンター機能の追加

これらの機能が今後追加される的なことが書いてあります。

実装の予定時期

トレード機能 2016年10月
トレーナー同士のバトル機能 2016年12月~2017年1月
金銀のポケモン追加 2017年3月

新ポケモン追加が来年!?それまでみんな待てる?

出来ればデマであってほしい!

海外の情報は現在まででもデマ情報なども多く出てきました。
今回のもデマの一つという可能性もありますが、本当だとしたら皆さんはそれまで待てますか?
トレーナー同士のバトル機能やほかに様々な追加要素があれば待てるかもしれませんが、現状のままだとちょっとユーザー離れが怖いかな?と思いました。
皆さんは今回の情報が本当だとしたらそれまで待つことはできますか?
皆さんのご意見をコメントにて教えてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    現在ブームが過熱し過ぎで、それに伴い流行ってるからと飛びついた騒ぎたいだけの集団、違法路駐、神社仏閣への迷惑な居座り、ポイ捨てなどの問題も生じていると思う。
    そういう迷惑プレイヤーは時間とともに離れていくと思うので、ちょっと時間を空けるのは大歓迎。
    北国プレイヤーの自分は、厳冬期に対戦が実装されそうなことに歓喜。
    雪と氷点下の気温でどうやって遊べばいいんだと今から考えてたとこだから。トレッドミルと連動してくれないかなーと思ったり。

    +5

    0

    #2 匿名 [通報] 返信
    >>1

    収集メインのプレイヤーは待てずに別げーに行くだろうね。追加が来ても多分帰ってこない。
    バトルメインのプレイヤーは年末までぎりぎり待つだろうけど、バトルシステムが今のままの相性無視の連打ゲーだったらその時点でおさらばだと思う。
    最悪ライトもコアも残らず終了じゃないかな?

    +2

    0

    #3 田舎組 [通報] 返信

    ゲンガーにはかいこうせんあたったり、サイドンにかみなりあたったり
    ふざけんなよ‼

    +0

    -1

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    待てる?もなにも、1年かけようが10年かけようが、救済来ない限り田舎は収集が不可能に近いんですが

    ポケモンの追加は田舎でもポケモンを集められるように修正してからにしてほしいですね

    都会は飽きてやめる人が出てくるかもしれませんが、ゲームが出来ずに辞めていく田舎よりはましでしょう

    +3

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    待てるか?と聞かれたら待てないよね。これだけ可能性のあるものなのにもったいないとしか言えない。都会と田舎の格差も是正するとやっと発表しただけ。勝手な事言わせてもらえば世界中に配信してりゃそりゃ対応だけで手一杯になるだろうな。元々見切り発車なんだから新要素もどんどん見切り発車したらいい、下方修正は得意なんだからさ

    +1

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    早い方じゃない?

    +0

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ