hanba-ga--2

オーストラリアのハンバーガーショップでポケモンをモチーフにしたハンバーガーが考案されました。

ピカチュウ・ヒトカゲ・フシギダネがハンバーガーに!

オーストラリアで考案される!

シドニーにあるHashtag Burgersではピカチュウ、ヒトカゲ、フシギダネといった人気ポケモンの形をしたハンバーガーを発売予定のようです。
ゼニガメは今回いないようですが、可愛くて食べるのがもったいない気がしてきますね。
注文をするときはどのモンスターが来るかはわからない。
提供されたときのお楽しみとなっているようですが、見た感じ中に入っている具材も結構違うのに大丈夫なのかなw

トレーナーもしっかり腹ごしらえをしてという経営者の考え!

レストランを経営する方はトレーナーがおなかを空かせていてはポケモンたちを育成することはできない、そのためにはトレーナー自身もしっかり食事をとる必要があると考えているようです。
夢中になって歩き続けて食事を抜いたり、水分補給を忘れて熱中症になっては元も子もないのでまずは健康第一に考えてポケモンを楽しみましょう!

海外のスタバではポケモンモチーフのドリンクを提供している!

ハンバーガーショップだけでなく海外のスターバックスコーヒーではポケモンモチーフのドリンクなども提供されています。
ぜひこういったコラボ系の商品は日本でも登場してほしいですね♪
スタバについて詳しくはコチラ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ゼニガメは色がヤバイ。
    青じゃ食欲わかない。
    青いケーキ食えるアメリカンだったら大丈夫かもだけど。
    でもピカチュウ、ヒトカゲ、フシギダネは可愛くて美味しそう!

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ