hyouka-6

ギャラドス育成日記で進化させたギャラドス達の個体値を調べてもらいました!

技厳選がメインだったけど個体値はどうだったのかな?

ギャラドス4匹の個体値を調べてもらった!

育成日記で現在ギャラドスのわざを厳選中!

ギャラドス育成日記にて現在わざを厳選しているギャラドス。
前回までに作った5匹のうち4匹の個体値を調べてもらいました!(1匹は博士に送ってしまいましたw)
一体どんな評価になるのでしょうか?
ちなみにギャラドス育成日記はコチラ

見てもらった結果

1匹目

1匹目はふつう以上という評価でした。
これはほとんど育成する必要はないでしょう…
わざも使えないので、潔くアメにしてしまおうと思います!

2匹目

2匹目は目を引くものがあるという評価でした。
これは総合的な数値からいうと上から2番目の評価になります。
目を引くものがあっても、覚えてる技がたつまきという時点でアメ行き確定という…
わざの厳選で良いギャラドスが出来たらアメにしてしまおうかな?

3匹目

3匹目は普通以上…
もはや1匹目と同じでコイツに関しては何も言うことはないw
アメ確定です!アメアメアメ~!!!!

4匹目

4匹目にして最高評価の『驚異的で、芸術的だ』が出ました。
特にぼうぎょが高いようで測定できないほどだな評価されました。
わざ2がたつまきなのが残念ではありますが、しばらくは確保しておこうと思います!

最高評価は1匹だけだった…

4匹を測定してみた結果最高評価をもらえたのは1匹だけでした…
今まで個体値の厳選はあまり意識していなかったのですが、今後は最高評価をもらったコイキングを進化させていこうと思います!
ポケモンを調べてもらうの評価について詳しくはコチラ

まとめ

今後はしっかり個体値も厳選しつつギャラドスの進化目指す!

今後はコイキングの時点で最高評価をもらった物を進化させていくようにします。
りゅうのいぶきが覚えられなくなってしまいましたが、かみつくとハイドロポンプをもったギャラドスを狙って今後も厳選を続けていきます!

コメントを投稿する


サブコンテンツ