hyouka-12

8/23のアップデートで追加された機能『ポケモンを調べてもらう』という機能。

この機能が表示されないという人はまずはチームに入りましょう!

ポケモンを調べてもらう機能が追加されるのはチームに所属してから!

まずはレベル5を目指そう!

『ポケモンを調べてもらう』という機能を使えるようになるのはチームに所属する必要があります。
そのためにはトレーナーレベルを5にする必要があるので、アプリを始めたばかりの人はまずレベル5を目指しましょう!
効率的にレベルを上げる方法はコチラ!

チームに所属して調べてもらうことができるようになる!

レベルが5になったら近くのジムに行きましょう。
そうすることでチームに所属することができます。
おすすめのチームや、チームへの入り方は下記からどうぞ!

チームに所属したら『ポケモンを調べてもらう』が使用可能に!

チームに所属したらお待ちかね『ポケモンを調べてもらう』機能が使用できます。
ポケモンを調べてもらうについて詳しくはコチラ

セリフが違うので評価してもらいリーダーによってチーム選択もあり

ポケモンを評価してもらうのセリフはチーム毎によって変わります。
芸術的といってみたりトップレベルと言っていたり…
台詞によってチームを選んでみるのも面白いかもしれません。
ただチームは最初に選んでしまうと現状変更することができないので慎重に選びましょう!

チームを選ぶ基準について

ポケモンを調べてもらうで、チームを戦楽するのもアリですが、下記にて他にチームを選ぶ基準を掲載していますので、参考にしてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ