namahousou-1

世界初の公式生放送が8/27(土)に放送決定です!

ポケGOの公式生放送が放送決定!

8/27(土)14時から放送開始!

ニコニコ生放送にて『Pokémon GO』の公式番組『Pokémon GO in 鳥取砂丘』を2016/8/27(土)14時から放送することが決定しました。
番組では『スナホゲーム解放区』と宣言をした鳥取砂丘からの放送もあると言います。
内容としては出演者のコスケさんと鈴木咲さんが『番組中に何種類のポケモンを集めることができるのか』というミッションに挑戦しながら、プレゼント企画なども用意されているとのことです。

番組情報

内容

位置情報を活用したスマホアプリ『ポケモンGO』の公式生放送
発売元が公認している生放送はこれが世界初!
鳥取県の協力により、『鳥取砂丘』をはじめ鳥取市内を舞台に番組を放送します。

コスケさんと鈴木咲さんが『番組放送中に何種類のポケモンを集めることができるのか』というミッションに挑戦します。
2人は鳥取市内の観光スポットからスタートをして番組後半は国の天然記念物の鳥取砂丘から放送します。

放送中は特別ゲストして平井伸治鳥取県知事が出演することも決定。
さらにポケモン図鑑の登録数に応じ、ご当地の名産品を番組視聴者にプレゼントする企画もあるようです!

出演者

コスケ(ゲーム実況者)
鈴木咲(モデル)
特別ゲスト: 平井伸治鳥取県知事

番組ページ

番組は2016/8/27(土)14時から放送が開始されます。
視聴に会員登録が必要になりますので気になる方は先に会員登録を済ませておきましょう!

コメントする

サブコンテンツ