tamago-18

たまごって実際どこから来てるんだろう?

誰が産んでるのかな?

なぜポケストップから見つかるのか

そもそもどこからやってきてるの?

ポケモンのたまごって何なのでしょうか?
たまごということは産んでいるのは当然ポケモンだと思います。
でもなぜそれがポケストップが見つかるのでしょうか?
ポケモンたちが産んだ後にポケストップに放置しているのか…
それともたまごを温めているとこをトレーナーが盗んでいってしまうのか、かなり気になる部分ではあります。

じつはポケモンには性別があった!

性別があるのはニドランだけではない!

ポケモンには性別の要素がポケットモンスター金・銀から追加されます。
ポケモンGOからポケモンシリーズのゲームを始めた人は初耳でしょう。
現在はニドランにしか性別がありませんが、ポケモンには一部を除いて性別があります。

たまごはポケモンたちの繁殖によって産まれている

原作のゲームではポケモンたちは性別の違うポケモン同士を育て屋さんという施設に預けることでたまごを産んでいました!
いわゆる繁殖機能です。
この機能は今後ポケモンGOにも追加予定となっているので性別の機能も今後登場することでしょう!
繁殖についてはコチラ

性別のないポケモンの繁殖はどうなっているのか?

コイルなど一部のポケモンには性別がない!

性別の要素が追加された後でも一部のポケモンには性別が追加されませんでした。
コイルやビリリダマといったポケモンたちです。
このポケモンたちは一体どうやって繁殖しているのでしょうか?
原作ではメタモンと一緒にすることでたまごをもらうことが出来ましたが、なぜ性別がないのにたまごをもらえるのか謎は深まるばかりです…

コメントする

サブコンテンツ