iwa-kubanner
ポケモンずかんにはポケモンの高さが表記してあります。今回は高さランキングトップ5を作成しました!
1位2位は想像つきますが、3位以降は意外なポケモンがランクイン!

高さランキングとは!

ポケモンずかんに載っている「高さ」をもとにトップ5を選出!

ポケモンずかんにはタイプやポケモンの説明の他に、「高さ」や「重さ」といった情報が記載されています。
ゲームの中では大きさがわかりづらいですが、意外と大きいポケモン、小さいポケモンがいます。
下記ランキングでは、特に「高さ」が高いポケモンのトップ5をご紹介!

1位:イワーク

高さ8.8mと巨大!岩蛇ポケモン

初代のなかで一番高いポケモンはイワークです。
これは予想できる結果です。

2位:ギャラドス

6.5mのギャラドス!凶悪ポケモンらしい・・・

2位は2m減でギャラドスがランクイン!
きょうあくポケモンらしいですが、どういうことでしょうか・・・?

3位:ハクリュー

4.0m!見た目以上に長いポケモンらしいです。

3位はハクリューです!
かわいらしい見た目に反して、大きな体を持っていたようです。

4位:アーボック

3.5m!コブラがモチーフのポケモンです

ハクリューの次はアーボックです。
見た目のボリューム的にはハクリューより大きそうですが逆のようですw

5位:ラプラス

2.5m!意外と小さい!

かなり大きそうなラプラスですが、思ったよりも小さいようです。
後ろに乗る定員も少なそうですね。

「高さ」っていうより「長さ」じゃ・・・?

イワークやギャラドスのように「長い」ポケモンがトップに

以上「高さ」ランキングでしたが、よく見ると、「高い」というより「長い」ポケモンが上位にいることがわかります。
「全長」という記載にしてくれればややこしくないのですが(笑)

下記リンクではポケモンGOの最新ランキングをご紹介!
こちらは攻略に役立つ内容となっています!

コメントする

サブコンテンツ