sinobazunoike-

さて、夏休み最後の週末ということでミニリュウ・コイキング・コダックが沸くという不忍池に行ってきました!これから行かれる人の参考になればと思います!

実際に行ってみた結果

まずは、実際に行ってみた結果からお伝えします。

捕まえたポケモン一覧

ざっと下記のポケモンを捕まえました。
やはり水辺と言うことで、みずタイプのポケモンが多いです。

行ってみた感想や思った事!

まず、なんと言っても人が多い!!屋台まで出ていて(上野公園では屋台は常に出ていますが)お祭りか!と思ったぐらい人がいました!しかも年齢層も幅広い!
それとルアーモジュールの数!常に炊かれていていました。やはり不忍池は凄いなと感じました。
ミニリュウが出現すると大移動が起きて大変!しかも、人がいるのに急に走り出すな!と言いたいw 危ないわwと思った事が多々ありました。周りをシッカリ見て遊んで欲しいです…

気になるミニリュウは?

確かに沸きます!が…

確かにミニリュウ沸きます!実際にわたしもカイリュー作りました。不忍池を5周でもしたらカイリューできるんじゃないの?って思うぐらい!
でもそれ以上にコイキング!こいつ常に沸いています。沸いていない時間の方が少ないぐらい。
わたしの感覚ですが、、、確実にミニリュウより多いです!ギャラドス作りたいわたしからしたら嬉しいですがwカイリュー作りたい人からしたら邪魔な存在かも…

たま~にハクリューも出現!

ほんとたまにですが、ハクリューも出ます。たぶんハクリュー沸くと人が走り出します。急に走り出すと危ないですw
恐らく人が走り出した方角にミニリュウもしくはハクリューがいると睨んでいます!
ちなみに、下記にてポケモンの巣の一覧を掲載していますので参考にどうぞ!

そんな不忍池へのアクセス!

画像をタップするとマップが開きます!

sinobazunoike-4

不忍池 基本情報

最寄り駅 ・JR上野駅
・京成上野駅
・上野御徒町駅
開園時間 午前5時~午後11時
ポケストップ数 多数

まだまだミニリュウ沸くので今からでもGO!

開園時間が5:00~22:00まで開演しています。それ以外の時間では立ち入り禁止なので時間はかならず守りましょう!
それにマナーもです!とくにわたしが経験したように走るのは本当にやめていただきたい!マナー悪くてダメになったら元も子もないので。
でもルールやマナーさえ守っていれば、とても良いスポットなのでオススメです!
ぜひ近くに立ち寄った際は行って見て下さい。

コメントする

サブコンテンツ