pikagyaku-banner
トレーナーとピカチュウのバトルを描いた動画が話題に!スマホから抜け出したピカチュウがトレーナーに逆襲を果たします!人間ってこんなに無力なのかww

人間対ポケモン、ピカチュウの逆襲!

動画はこちらから!

ポケGOをプレイする男性・・・

ある男性が何の気なしにピカチュウをゲット!
ピカチュウはレア度高めなのでうれしいですね。
ここまでは、何も起こりません・・・

突如光るスマホ!そこからなんと・・・

しかし、男性がトイレに行ったその時、突如スマホが光を放ち・・・・

ピ、ピカチュウだ!!!!!(驚愕)
見るからにCGですが、ピカチュウが現実世界に現れました。
よく見ると少し悪い顔をしています。

間髪入れずに電気ショック

男性を見るや否や、いきなり電気ショック(?)をかますピカチュウ。
可愛げゼロか。
こんなの食らったらひとたまりもないので、とりあえず逃げる男性。

男性も銃で応戦!

なんとシンクの下から銃を取り出す男性。
さすがに実弾でたたくのはちょっと・・・・
と思いきや・・・

発射されたのはモンスターボールww

出てきたのはモンスターボールでした(笑)
男性トレーナーはピカチュウを現実でもゲットしようとしています。

リザードンが現れ、泣きっ面に蜂状態に

モンスターボールを軽々避けるピカチュウ。
こんなの勝ち目ないだろ、という状況にさらにリザードン召喚!
これはもうどうしようもない・・・

モンスターボールを持ち不敵に笑うピカチュウ…

すっごい悪い顔をしているピカチュウ。
手に持っているモンスターボールでいったい何をする気なのでしょうか。
・・・気になるラストは動画でご覧ください!

Joe Murayama氏の映像作品

この動画は、Joe Murayama氏が制作した映像作品となっています。
実際に見ると、ピカチュウやリザードンがとても生き生きと動いているのがわかります。
特に、電気ショックなどのエフェクトの演出には目を見張るものがあります。
ぜひご覧ください!

関連記事はこちら

ポケGOのピカチュウ情報はこちら

ポケモンGOのピカチュウはこんな悪者ではありません(笑)
ポケGOのポケモンは最初からなついているので、みんないうことを聞いてくれます。
原作のように、いうことを聞かないポケモンがいたら、スマホからでてくるかも!?

コメントを投稿する


サブコンテンツ