gasgdff

管理人の現時点でのたまご状況を公開します!孵化装置フルで使い回して常に孵化しています!効率の良い孵化の方法とかも紹介しますね!

管理人のタマゴ状況はコレだ!

・10km×1
・5km×5
・2km×3
今回は中々10kmたまごが入手できなかった…でも5kmが多くて嬉しい!
まだまだ、ふ化作業の途中なので孵化したら、いつものように報告します!

『ふかそうち』は常に多めに持つ!

常時ふかそうちフル回転!

何か起きた時の対処として、ふかそうちは常に多めに持っています!途切れたら購入!という形で常に孵化装置はフルで回しています!

無駄のない孵化装置の使い方!

2kmたまごはムゲン孵化装置を使う!

理由は購入したふかそうちで2kmたまごを回してしまうと、2km×3=6km分しか使うことが出来ません!
逆に10kmたまごを、ふかそうちで使い回すと、10km×3=10km分も使えるのです!その差24km!けっこうデカイです!(4kmになっていましたwご指摘頂いたユーザー様ありがとうございます。)
なので、購入した孵化そうちはなるべく5km、10kmたまごに使いましょう!
上記の効率良くたまごを孵化させる方法を駆使して孵化させましょう!

今までのたまご孵化の結果!

今までの孵化日記をコチラでご紹介します!
初めて公開したのはラプラス狙って10kmたまご孵化させてみた!第1話です!
さらに、第2話第3話第4話まで続いています!しかもカイロスが生まれすぎて発狂しそうになったぐらいでしたw
さらには5kmたまご連続孵化に挑戦したりと色々行っていますので見てみて下さい!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ここの管理人の運の悪さはメシウマ過ぎで、楽しみにしてる。ラプラスもいつか来ますように。
    あれ?でも今はカイロス狙い??

    +2

    -3

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    あくまでも自分の中でですが
    同時孵化だと同じのが来やすい

    そんなオカルトがあるので
    敢えてズラす様に孵化装置使ってます。

    +5

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    10km×3=30km
    なので、その差24kmなのでは?

    +4

    0

    #4 匿名2 [通報] 返信

    そして10km×3は10kmではなく30kmです。

    +5

    -1

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    ほんとふかそうちってすごい。10kmたまごを9個かえすのに、ムゲンだけだと90kmあるかなきゃいけないもんな。でも課金してふかそうちフル稼働なら10kmで済む。80km分の距離稼げるとかチートアイテムだわ。

    +2

    0

    #6 匿名 [通報] 返信
    >>4

    5kmが出て嬉しい!なんて、少しでも孵化に注力してるトレーナーなら早い内に必ず言えなくなりますよ。

    +2

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ