makku-3

もし現在ポケストップになっているお店や建物が無くなってしまったら、そのポケストップはどうなるのでしょうか?

削除申請が出されるまでは残るのかな?

もしポケストップになっているマックやお店が閉店してしまったら…

現在、全国のマックがジムやポケストップになっています。
もし営業している店舗が閉店になってしまったら、またマック以外でもポケストップになっている場所がそこから無くなってしまったとしたら一体どうなってしまうんでしょうか?

申請が出るまではずっと残る?

可能性として一番高いのはやはり削除の申請がでるまでずっと残るということでしょう。
ナイアンティックもポケストップやジムすべてが本当にそこにあるかなんて把握は出来ないでしょうし、イングレス自体のユーザーが申請してくれたものなどがポケストップになっていることが多いので…
無くなってユーザーや管理者から削除の申請がない場合はずっとその場に残ると思います。

場所は無くてもポケストップは残してほしい!

もし近くの建物や置物といった場所が無くなってしまったとしてもできればポケストップはずっと残しておいて欲しいです!
いつか昔はここにそういったものがあったんだよって昔を懐かしむことが出来たりするかもしれませんし、単純にアイテムがゲットできる場所が無くなるのもいやですw

宮城県では津波でなくなってしまった場所もポケストップになっている!

記憶のポータルとしてナイアンティック自体に申請

宮城県石巻市では現在はない建物でもポケストップになっている場所があります。
津波の被害などで無くなってしまった場所をイングレス時代に記憶のポータルとして登録されたものがそのまま使われているからです。
今はなくなってしまったものでも、その場所に行けば昔そこにあったものがわかる。
そのためにもポケストップの登録情報などは残しておいて欲しいと思いました。
記憶のポータルについてはコチラ

コメント

  1. 匿名 より:

    記憶のポータルっていいな。
    じんわり来る。

コメントする

サブコンテンツ