supure--1

原作にある虫よけスプレーで低レベルのポケモンが出てこないようにできたら強化が一気に楽になりそう!

虫よけスプレー実装してほしい!

低レベルポケモンが出てこなくなれば強化も楽になりそう!

ポケモンが出てくるときのレベルって結構バラバラですよね?
ポケGOではレベル=強化段階なので、低いとこから強化していくとアメがかなり必要になってきます。

せっかく出てきたレアポケモンもCPが低くて強化しないと使えない、けどその強化をするためにはアメが必要でまた何体か捕まえないと強化できない…
原作ゲームにあった虫よけスプレーで低レベルのポケモンが出ないようになれば高いレベルのポケモンを捕まえやすくなって楽になると思いました。

効果は一定歩数を歩く間弱いポケモンが出てこなくなる!

虫よけスプレーの効果は一定の歩数を歩くまで弱いポケモンが出てこなくなります。
この道具がポケモンGOに実装されたら出現してくれるポケモンは高めのレベルということになり、ゲット後に強化をしなくてもある程度はすぐに使えるようになるのではないでしょうか?
レアなポケモンほど強化がしにくいこのゲームではゲット後にすぐに使えるように高レベルポケモンが出てきてくれると嬉しい気がします。

レベルが高いと捕まえにくいというデメリットも…

高レベルのポケモンほど捕まえにくい

スプレーを使って弱いポケモンを出てこなく出来たとしても捕まえにくいというデメリットもあります。
サークルの色が赤いことが多いので、捕まえようとするならハイパーボールとズリの実は必須になりそうです!
ユーザーのトレーナーレベルの平均が上がってきたときに、実装してほしいなぁと個人的には思いました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    弱いポケモンは捕まえやすくて非常に良い砂と飴の材料。進化もっとでて欲しいくらい>_<
    ビードルとかCP50未満の弱いやつだけでいいです。

    +1

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    上に同じですが、逆に低レベルのみ出てくるようなスプレーがほしいですね。
    ある程度厳選できたら、あとは捕まえやすい低レベルモンスターで飴を集めたいところ…

    +1

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    期待したいとこやけど、ニャンテクはそんな気の利いたもの出さんやろなぁ

    +2

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ