riro-2

ベルギーにある住民が35人しかいない村がポケGOの聖地となっており人がたくさん訪れているようです。

ポケモンGOの影響で大人気が出た村

住民は35人しかいないのにトレーナーが押し寄せるw

ベルギーにある『リロ』という村、ここは住民が35人しかいない小さな村です。
しかし、ポケモンGOがリリースされ村の中でレアなポケモンが出るという噂が広まり村に、レアポケモンを求めて訪れる人々がたくさんいると言います。
今では聖地として多くのトレーナーが訪れる人気スポットになったとか…

村にはポケストップが3つ!

村の中にはポケストップが3か所あるようです。
そこにトレーナーたちが集まっていて、誰かがレアなポケモンを見つけたと叫べばその場所に一気に人が群がるよう…
どこも人が集まる場所の光景というのは同じようですね。

村内にあるレストランなどは大繁盛!

画像はイメージです

経済効果は大きい!

村の中にはレストランが2軒あり、かなり繁盛しているようです。
常にお客さんが訪れていて、繁盛している様子。
さらには移動式のアイスクリーム屋さんも来ているようですがどのお店も常に人が並んでいて村の経済効果に大きく影響しているとのことです。
あらたな観光スポットとして今後も繁盛してくれるといいですね♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    やっぱレアポケモンだよ!
    日本も村のポケソースをレアソースに変更しようぜ

    +2

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    地方こそレアポケモン出すべきだよな
    都会にしかレアポケモン出ない現状はおかしい

    +9

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    後、田舎ではレアポケモンもリラックスして油断してて捕獲しやすい設定にしたらどうだろう。レアって捕獲率低くてボール消費半端ないから、そのままだとボール補充し難い田舎住民にとって厳しいと思う。楽に捕まえられてボール無駄にしにくくなれば、住民もハッピー、人も集まって地域もハッピー、集まった人もポケモン捕獲出来てハッピー、win win winだ。

    +1

    -1

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ