hanke-4

ナイアンティック社のCEOジョン・ハンケ氏はポケモンGO以外の新プロジェクトを制作していると発表しています。

イングレス、ポケモンGOに続くヒット作が登場するのか!?

複数の新プロジェクトを実行中

ポケGO同様の位置情報ゲームであるとしている

ナイアンティックでは現在、複数の新しいプロジェクトが初期段階の開発にあることを発言している。
それはポケモンGOやイングレスと同様の位置情報ゲームであるとしています。

ARゲームは共存できる!

ハンケ氏はARのゲームがどこも競争的になっていることを健康的と言い、ARゲームというジャンルの中には複数のゲームが存在できるとして、今後多くの革新的技術なども出てくるだろうと肯定的です。
今後もポケモンGOに似ていながらも斬新な技術のゲームなども登場してくることでしょう。

実はフジ系列からも出資を受けている!

ナイアンティックに出資しているのはグーグルだけでなく、フジ・メディア・ホールディングスからも出資を受けている。
ということは、もしかしたらフジテレビで放送されているアニメでの○○GOもあり得る?

新たに登場する『○○GO』みんなは何がやりたい?

オリジナルか、版権を利用してくるかは不明!

現在はまだプロジェクトが動いているということしかわからず、それが人気のキャラたちが登場するゲームなのか、イングレスのようなオリジナルのゲームになるかは不明です!
今後発表されるのを待ちましょう!
また皆さんはどのゲームの位置情報ゲームがやりたいのでしょうか?
ぜひみなさんがやってみたい『○○GO』などをコメントにて教えてください!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    真・女神転生GO、デビルサマナーGO(会話&合体システム)

    +2

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    サザエさんGOか。
    オタクが伊佐坂先生ダッシュするかもなんて胸熱。

    +0

    0

    #3 つつ [通報] 返信

    妖怪ウォッチGO

    +0

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    電車でGO ん?

    +0

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    ドラゴンクエストモンスターズGO

    +0

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ