ke-sili-5

新宿区にあるケーシィの巣と言われている『鶴巻南公園』に行ってきました!

ケーシィを捕まえつつ逃走率も見てみたいと思います!

実際に行ってみた結果!

実際に鶴巻南公園で捕まえたポケモンたち!

ケーシィは結構出る!

公園には3つのポケストップがあり、あまり広さもない関係で道具の回収はかなり楽でした。
ケーシィは1時間で大体4~5匹ほどといったところでした。
長時間滞在することが出来たらフーディンまでの進化も結構いけそうです!
巣と言われると弱いかな?と思いますが十分ケーシィ集めには使える場所です。

意外とみずタイプのポケモンが出る!

意外だったのはみずタイプポケモンのコイキング、ミニリュウ、トサキントが出たということです。
ミニリュウは結構出るようなのでカイリューのためにアメを集めたい人はここでケーシィも集めつつアメを集めるのもありかもしれません!

ケーシィは逃げるのかどうか!

確かに逃走率は高い気がする…

ケーシィは捕獲を失敗すると逃げてしまうということについても検証を行いましたが、残念(?)ながらあまり失敗をしませんでした。
1度だけ失敗をしましたがその際は確かに1発で逃走されていました。
これに関してはもう少し調査が必要だと思いました!

鶴巻南公園までのアクセス!

鶴巻南公園

画像タップするとGoogleマップが開きます。

最寄駅 東京メトロ東西線 早稲田駅

当サイトでは日本版のポケモンの巣を都道府県別に紹介しています!
巣となっている場所でたくさんのポケモンをゲットしてみてはいかがでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    鶴巻公園ってケーシイの産地だったんだ
    チャリでGOせねば!

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ