takasu-4

ポケモンGOヘリでプレイしたり、やくみつる氏に対抗したりと何かとポケGO界でも有名な高須院長。

今回は大相撲の維持員席でプレイしていたようです!

大相撲の維持員席からポケGOプレイするもコイキングしかいないw

両国国技館はコイキングが大量発生中!?

以前はもう飽きたと発言していた高須院長ですが、本日大相撲を見に両国国技館を訪れ、その場所でのポケモンの様子をツイートしている。
ポケモンを見つけてはツイートするもすべてコイキングのようです。
コイキングも国技館で大相撲を見ているのかな?w

飽きたと言いつつも意外とプレイしている高須院長

高須院長は以前、上空からならポケモンたちを一気に捕まえることができるんじゃないか?と言ってヘリに乗ったり、一般人では出来ないような遊び方をして話題になっていました。
ですがその後は飽きてしまったといってポケモンGOをあまりプレイしていなかったようですが、相棒ポケモンの追加でどのポケモンを相棒にしようか悩んでいたりと結構プレイは続けているようです。

一度飽きてもまたやっちゃう魅力がポケモンGOにはある?

高須院長も一度は飽きたと言いつつもプレイを続け、行く先々でポケモンをプレイしてどの位ポケモンがいたかなどを呟いている。
飽きたと言ってもなんだかんだプレイを続けてしまうそんな魅力がポケモンGOにあるのかもしれません。
アップデートで新しい要素が追加されるたびにまたプレイを始めようと思うトレーナーも結構いるのかも知れませんね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    かまってクリニック

    +0

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    コイキング大漁と言う事は
    ミニリュウ等も出やすいのでは?

    +0

    -1

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ