tamagogatanookasi

嘘か本当か孵化に必要な距離が25kmという画像が発見されました。

中身は一体何なんや…

これは一体!?25kmたまご見つかる

これは一体何なのか…

画像を見てみると確かに25kmと書いてあります。
中身はいったいなんなのか…
そもそもこんなたまごがなぜ存在しているのかという疑問があります。
言語が英語なので海外の画像ということはわかりますが…

25kmとかどれだけ歩けばいいんだよ…

25kmというと10kmたまごの2.5倍です…
大体歩く速度の平均は時速5キロほどと言われているのでもし1日でたまごを孵化させようと考えたら5時間は歩き続ける必要があります。
5時間歩きっぱなしはさすがに疲れそうですし、途中で休憩なども入れたら大体6時間以上はかかるかと思います…
1日で孵化させるというのは難しそうですね。

孵化するポケモンは伝説?進化後?

現状、実装されてるポケモンのの中で考えると…当てはまるポケモンいないww
もしかして伝説系のポケモンが孵化するとか?
もしくは、あり得ないが進化後のポケモンが孵化する?
どちらにせよ、今実装されている146匹の中だと該当するポケモンがいない…

信じるも信じないもあなた次第

本当にこんなたまごが登場するのだろうか…

この画像がコラなのかそれともアプリ内にデータが入っているものを誰かが見つけたのかは不明です。
でももしこのたまごが本当に登場するんだとしたら孵化まで結構かかるということは覚悟したほうが良いかもしれません。
その分中身が良ければ全然いいんですけどねw
以前も記事にしましたが高個体値のポケモンが確定だったりしたらありかもしれません。

コメントする

サブコンテンツ