kairosu

ポケモンシリーズにはどのポケモンにも性別の概念にはあります。度々ネタにもされているカイロスですが、そんなカイロスにももちろんメスは存在!クワガタポケモンのカイロスですが、オスとの違いはあるのかな?

クワガタのメスに角はある?

実際のクワガタはどうなの?

こちらはクワガタのメスです。ツノの長さはみなさんが知っているオスのクワガタより、かなり小さい。きっとカイロス♀もこれくらいになっているんだろうな。

カイロス♀のツノを確認しよう!

カイロスはくわがたポケモン。2本の長い角がありそのツノはパワフル!一度はさまれてしまったら、ちぎれるまで離さないとまで言われている。上記の画像はメスのカイロスの画像なのだが…

結果…ツノの大きさは同じ!!

3DSで発売されているカイロスの♀を確認してみたところ、ツノが大きい!!やはりカイロスはカイロスwwwわたしの大きな期待は見事裏切られました。
しかしポケモンGOに登場しているカイロスと比べると色が若干ピンクになっているようにも感じます!
今まで全てのポケモンをプレイしてきましたが、ツノの大きさが違っていたら気づきますよね。しかしちょっぴり残念な結果になりました。

目指せ!カイロスマスター!!

当サイトでは、最強のカイロスを育成するべくカイロスマスターへの道を歩んでいます。カイロスにあきれているそこのポケモントレーナー!あなたも『目指せ!カイロスマスター!』を見て最強のカイロスパーティーをつくってみませんか?

カイロス情報まとめ

カイロスのネタ情報

コメントする

サブコンテンツ