purasu

いよいよ9月16日(金)に発売されるポケモンGOプラスですが、みんなはつけるならどこに付ける?腕時計はやっぱり恥ずかしいかな?

Pokémon GO Plusの機能をおさらい!

スマホに簡単接続

「Pokémon GO Plus」は、Bluetoothでスマートフォンと連携することができ、ゲーム画面から簡単い接続することができます。小難しい線や設定は必要ありません!

スリープ状態でも歩いた距離が加算!

『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作していても、ポケモンGOプラスとは接続され続けているので、スマホを常に持っていなくても遊ぶことができます。
しかも、先ほど公式が仕様変更をお知らせしました!
今までは、スリープ状態だと歩いた距離が加算されない使用だったのに対し、9/14のアップデートでスリープ状態でも歩いた距離が加算されるように仕様変更がされました!
詳しくは下記をチェック!

簡単操作でポケモン捕獲

近くにポケモンが出現すると、「Pokémon GO Plus」本体が振動しポケモンがいることを知らせてくれます。ボタンを押すだけでモンスターボールを投げてくれます。捕獲の成功・失敗はランプで知らせてくれます。またポケストップの近くに行くことでも振動し、立ち寄ることができます。

Pokémon GO Plusを付けるならどこにする??

スマホをわざわざ出さずに操作できる「Pokémon GO Plus」ですが、発表された時は腕に付けて紹介されていました。こどもが付けると可愛く見えますが、大人が腕に付けるとなると少し恥ずかしいですよね。しかし付け方は他にもありクリップのようにして鞄に付ける事もできます。
下記ではポケモンGOプラスのおすすめの付け方を紹介しています!

みんなはどこにつける?コメント募集中!!

どのように使用するかは人それぞれ!堂々とポケモンGOを楽しむという人は腕時計のようにつけるトレーナーもいるでしょう。そこでみんなはポケモンGOプラスを持っていたらどうやって使うのかコメントを募集します!
みんなが思うおすすめの付け方や「これが一番かっこいいだろ!」というようなコメントをお待ちしていますので、たくさんのコメントお願いします!!

コメントする

サブコンテンツ