sibuya-2

渋谷にある宮益坂下交差点が新たなポケGOの聖地として人気となっているようです。

渋谷の宮益坂下交差点人気スポットになる!

ソフトバンクやワイモバイルショップがポケストップになった影響!

先日ソフトバンクショップやワイモバイルショップがポケストップとして追加されたことにより、渋谷にある宮益坂下の交差点周辺では5か所のポケストップにアクセスできる場所があり人気となっています。
リリース初期のころに登場していたマクドナルドもあり、非常に人気のスポットとなっているようです。

ポケモンは入れ食い状態!

ポケストップではルアーモジュールを使用している人が多く常に花びらが舞っている。
ポケモンも1分に1匹は捕まえられるような状態でまさに入れ食い状態となっている。
出現するポケモンはレアなものというよりかは一般的に出現するポケモンが多いようですが周辺ではカビゴンが出たとの報告もあるので、レアポケモンゲットのチャンスもあります!

マックに滞在しながら遊ぶことも出来る!

食事やブレイクタイムにポケモンゲットができる!

近くのマクドナルドももちろんポケストップになっており、マクドナルドに滞在するとこれらのポケストップにもアクセスできるようで、食事をしたりコーヒー片手にブレイクタイムを楽しときでもポケモンGOがプレイできます。
コーヒーのみの長期滞在などはお店の迷惑になってしまうかもしれませんが、ちょっといるだけでもポケモンがたくさんゲットできるということで渋谷近くにいる人は宮益坂下の新たなポケGOの聖地を訪れてみてはいかかでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ