agfsdh

札幌にあるジムが無所属なのにピカチュウが配置されているという…その立ち振る舞いときたら可愛いやんけw

無所属ジムにピカチュウが配置されている

ちょこん!と座るピカチュウ可愛いwww

札幌のとあるジムは無所属のまま。しかしそこにはピカチュウが配置されている!
配置というか、居座っている!でも可愛いから許す!
その理由とは?

実は札幌のポケモンセンターサッポロだった!

ピカチュウがいるその無所属のジムとはポケモンセンターサッポロだったのです。
なぜ無所属なのにピカチュウが配置されているかというと…
2016年12月1日に今の場所から大丸札幌店に移転するから!というのが理由らしい。

これがそのピカチュウジム!

トレーナーは『NiianticQAQ』

先にも述べたように、ポケモンセンターが移転するために、ポケモンのマスコットキャラでもあるピカチュウを配置!
しかもトレーナーはNiianticQAQという名前!恐らくナイアンティックの粋な計らいだろう。
いやはや可愛い過ぎてずっと見てられるw

このジムを見つけたトレーナー達は…

この無所属ジムは、かなり有名らしいです!
かなり発見報告がありました。

近くを通った際はスクショ忘れずに!

ジムに設定されているポケモンセンターサッポロは12/11に移転!

いつからジムが閉鎖されているかも不明で、いつ無くなるかも分からないので、もし近くを通りかかった際は記念にスクショを取っておくと良いでしょう。
わたしも実際にみてみたい!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    昨日サツエキ行った時気づいて、びっくりして自分もすぐスクショ撮ったよ!ポケモンセンターがチーターにやられたのかと思って焦ったけど、違って良かった〜

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ