pokemongoplus-koutou-banner1
現在、ポケモンGOプラスの価格が高騰しています。購入する方はお気を付けください!

ポケモンGOプラス(Plus)の価格が大高騰中!

ポケモンGOプラスの定価は3780円ですが、現在値段がかなり高騰しています!
ポケモンGOプラスってこんなに高いの!?定価で買いたい!という方はいったん考えましょう。

楽天での現在価格は定価3780円の4倍以上

Amazonだけでなく楽天でも高騰!

Amazonでも新品で最安値9980円(9/18 12:30現在)となっています。
この価格は正常ではありません。
転売屋(定価で買い取った商品を高値で他者に売る店)がショップで大量に売っているため、新品での価格が高騰しているのです。
現在、販売元は任天堂でも、売っているのは転売屋、というケースがほとんどなので注意してください!
楽天は特に高騰しています!楽天には公式のショップがないので注意が必要です!
楽天では、なんと13180円ほどで売られています。
多大な金額を払ってでも購入したいという人以外は、購入を先送りにしたほうがよさそうです・・・

定価で買いたい人は公式から購入を!

公式の再入荷は11月上旬!

上記のとおり、ネット上で購入する場合、転売屋から買うしかありません。(めっちゃ悔しいですが)
現在品薄状態が続いていおり、ポケモンセンターオンライン(公式)でも売り切れです。
また、店舗販売しているポケモンセンターにも問い合わせましたが完売とのことでした。
ポケモンGOプラスの再入荷は11月上旬です。
価格が安定するのは再入荷のじきでしょう。
下記リンクは、Amazonの購入ページですが、価格が高騰しているので注意してください。
再入荷の時期に訪れましょう。

定価で買うのには待つしかなさそう・・・

ポケモンGOプラスを定価で購入するには、再入荷を待つしかなさそうです。
任天堂ゲーム関連アイテムの値段がここまで高騰した例として、Splatoonのアミーボがあります。この製品も定価よりかなり高騰しました。
定価で買えるようになったのは、やはり再入荷した時でした。
「そんなに払えない!」という方は、値下がりまで待ちましょう。
下記リンクで、ポケモンGOプラスの使い方を予習しておきましょう!

滅べ転売ヤー

価格高騰、品薄は確実に転売目的の購入者のせいともいえるでしょう。
転売目的の購入者が居なければ買えなかった人の手元にも届いたはず!!!
滅べ転売ヤー!!

コメントする

サブコンテンツ