hukasouti

ポケコインから購入しないと入手ができない『ふかそうち』課金でなくポケストップから低確率で入手でも良いのでは?と思ってしまう。

孵化装置の主な入手方法はポケコイン

ポケコイン150枚で1個が購入

孵化装置は、ポケコイン150枚で1個と交換で入手ができます。
実際の金額だと1個あたり180円の計算になります。が、この金額って高くないですかね?
ポケモンGOをプレイするに当たってかなり重要度の高い『ふかそうち』が150ポケコインって高い気がするな…

ちなみに、ふかそうちはトレーナーレベルのレベルアップ報酬でも貰えます!
トレーナーレベル20までなら5個の孵化装置が手に入ります。

ポケストップから低確率で入手できたら良いのに

そうしたら無課金トレーナーも、もっと楽しめる!

正直、トレーナーレベルのレベルアップ報酬でもらえる孵化装置の数なんて、たかがしれています。
それならいっそのこと、ポケストップから低確率で入手出来るようになればもっと無課金プレイヤーも楽しめるのでは?と思うのですが…

なぜ孵化装置が重要?

レアポケモン入手、アメ・ほしのすな等が手に入る!

たまご孵化させることで、レアポケモンが入手できたり、進化・強化に必要なアメ、ほしのすなを入手することが出来ます。
しかもアメ、ほしのすなは、通常の捕獲して入手するより遥かに効率良く集められるからです!
その為、かなり重要なアイテムだとわたしは思っています。

みんなどう思う?

孵化装置は今のままポケコインからの方が良い?

皆さんは、ポケストップから低確率で入手できるってどう思いますか?
コメント欄で大いに語って下さい!

コメントする

サブコンテンツ