benntenn-ema
ポケモンGO含むスマホゲームが9/18から全面禁止された弁天堂。
その場所の隣でポケモンGOの願いを書く絵馬が発見されました。
挑発なのか、天然なのかww

実際に発見された絵馬がこちら

「安全に」という言葉がポイント

ポケGOが禁止された弁天堂の隣でポケGOについての願いが記された絵馬が発見!
「安全に」というあたり、楽しく健全にポケモンGOをプレイしたいという思いが感じられます。
しかし、スマホゲームに対して厳しい措置をとっている弁天堂の隣に絵馬を奉納するとは、やりますねwww
私も、「安全に」コンプリートしたいと思っています!

弁天堂はスマホゲーム禁止!

18日より全面禁止!

弁天堂は、現在ポケモンGOを含むすべてのスマホゲームを禁止しています。
画像にある通り、一部のマナーの悪いプレイヤーが原因とされています。

マナーある行動をお願いします!

みなさんの健全なプレーがゲーム環境を良くしていくと感じています。
その逆も然りです。
ゲームは人に楽しさを与えるものだと思います。
お台場のラプラス事件もそうですが、人に不快な思いをさせてはいけません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    GOプラスも禁止なのかな。

    +2

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    この「安全に」は一部のマナーの悪いトレーナーさんへの挑発なのか、健全にマナーを守っているトレーナーさんたちへのメッセージなのかが気になりますね。
    不忍池で今後も遊びたいトレーナーさんの切なる願いは通じました

    +3

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    GOプラスだったら
    スマホ触らないからプレイ出来るのかな?

    まぁ、モンボしか投げれないから捕獲率は低くなるが

    +2

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
#2へ返信する


サブコンテンツ