sokudeseigen-banner

PokemonGoPlusを実際に使ってみると、体感的に速度制限が緩和されている気がします…。皆さんはどうですか?ちなみに、ポケモンGOプラスを使用していれば、スマホがスリープ状態でもたまごを孵化させたり、相棒ポケモンの距離を稼ぐことができます。

ポケGOプラス使用中って速度制限ゆるい?

プラス使用中は体感的に孵化作業がしやすくなっている気がする…

ポケモンGOプラスを使用して電車の中にいると、思った以上にプラスが反応します。
かと思えば、ならなくなり、画面を見ると「移動速度が速いためプレイを制限しています」の文字が。
しかし、電車を降りると、距離がかなり増えていました。
速度制限かかってはいたものの、電車移動中の距離がかなり加算されていました。
もしかして、プラス使用中は速度制限甘くなってる??

ツイッター上の声

速度制限が緩和されてるとの声がちらほら

同じように、ポケモンGOプラス使用中の速度制限が甘くなっている、という声が見られます。
上記ツイート以外にも呟いている方何人かいました。
やはり、速度制限機能が緩和されているのでしょうか…

みなさんはどう感じていますか?

コメント欄にてご意見募集!

私は、実際に使ってみて速度制限が甘くなっていると感じています。
体感的なものなので具体的な検証はできていません。
ポケモンGOプラスをお持ちの方で同じようなことを感じている方がいましたら、ぜひコメント欄にてご意見お願いします!

コメントする

サブコンテンツ