sinobazu-11

ポケモンGO含むスマホゲームのプレイが全面禁止となった不忍池。

禁止後も多くのトレーナーがゲームをプレイしている姿見られるようです…

削除されても文句言えないだろこれ…

不忍池ではスマホゲーム全面禁止!

ゴミの不法投棄など様々な問題が多くなっている

ミニリュウの巣として人気のスポット不忍池弁天堂内ではポケモンGOを含むスマホゲームのプレイが全面禁止となりました。
一部のトレーナーによる、たばこの吸い殻のポイ捨て、時間外の不法侵入、注意しても居座るなど迷惑行為が多くて全面禁止となりました。
詳しくはコチラをご覧ください

それでもプレイするトレーナーたちが多数!

これはポケストップ削除要請不可避!

禁止を発表した後でも不忍池ではポケモンGOをプレイしているトレーナーが多数目撃されているようです。
禁止されているエリアのポケストップに花びらが舞っているということがそもそもおかしいというか…プレイしている人がいるという証拠になりますね…
もし今後もこのようなトレーナーが多くなるのであればポケストップの削除要請、ポケモンの出現を停止するといった要請をナイアンティックに出す可能性もあるでしょう。
もしかしたらすでに動いているという可能性もあります…
弁天堂の敷地の外ではプレイを行うことが出来るようですが、削除されたらそれも叶わなくなるでしょう。
本当に周りの迷惑を考えないプレイはやめて欲しいです…

コメントする

サブコンテンツ