zimu-2

神宮球場内のネクストバッターズサークルはジムになっているようです。

ここは外からだとジムにアクセスできないようで、防衛しやすいと話題になっています。

神宮球場のバッターズサークルがジムw

外から届かず自然の要塞だと話題になる

明治神宮野球場にある次の打者が待つ場所『ネクストバッターズサークル』がジムになっています。
ここは会場の外からではジムに触れずバトルを行うことができません。
つまり、会場内で試合などを行って入場している時以外は決して触れることが出来ない難攻不落の要塞となっているのです。
試合がない時は他チームに奪われることがなく防衛ボーナスがかなり貰えるということですね。

ヤクルトの選手が占領してるじゃね?

ジムに出入りできるプレイヤーというとヤクルトスワローズの選手が考えられます。
野球選手の中にもポケGOをプレイしている人はいるようで、ここのジムはヤクルトの選手が取り合いをしているのではないでしょうかw

ただ削除される可能性もある…

球場内の植え込みなどに入ってくるプレイヤーがいる

防衛ボーナスも狙えるかもしれないジムですが、ただ神宮球場はヒトカゲの巣として有名で、トレーナーが球場内の植え込みに侵入したり、クラブハウス内に不法侵入した人がいて削除要請を出したらどうかという話も出ているようです。
チームやファンの人が削除はやめてほしいと言っているようですが…
もしそうなったらジムも一緒に削除となる可能性もあるかもしれません…
こういった面白いジムなどは是非残してほしいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    このジムにアクセスできるのって、やっぱ野球観戦者か選手、球場関係者だけなのかな。

    +0

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ビルメンテナンスとかの定期清掃会社辺りも取れるわな。

    +2

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    ヤクルトっていったら青、赤、白のトリコロールだけど、選手はポケGOで何色のチーム選んだのか気になる。。。チームカラーは一応紺色らしいからミスティック?

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ