rapurasuni-6

ラプラスが出現して大騒動となったお台場のレインボーブリッジにまたラプラスが出現したようです。

今回は大きな問題にはならなかった?

あの場所にまたラプラスが出現!

大きな問題にはならなかった?

先日ラプラスが出現したとして大勢のトレーナーたちが車道を走ったり信号を無視したりして危険だと警察が出動する事態になったお台場。
昨日9/21(木)にまた同じ場所にラプラスが出現したようです。
平日ということもあってかそこまでの騒動にはならなかったようですが今回も人は大勢集まったようです。
先日の騒動についてはコチラ

ナイアンティックの改善とはいつになるのか…

先日のラプラスの騒動があまりに大きかったためか警視庁がポケモンGOのアプリ運営会社と協議し自体の改善を求めたようですが、同じ場所にラプラスが出現…
さすがにそんなにすぐに改善とはいかないと思いますがこの改善はいつになるのでしょうか?
ポケソースが無くならないということはまた同じ場所に出現することがありそうですが…

トレーナーはマナーを守ってプレイしよう!

マナー守れないトレーナーはがくしゅうそうち使え!

レアポケモンが出てゲットしたい気持ちはわたしもわかります。
ですが、立ち入り禁止の区域だったり、アプリが使用禁止の場所、また道路など危ない場所などでのプレイはくれぐれも注意しましょう!
一人一人がマナーを守ったプレイを心がけることが出来たらトラブルなどは起きないはずです。

コメントする

サブコンテンツ