gfsdh

ポケモンGOプラス(Go Plus)がおこうに対応すると公式から発表がありました!しかもアップデートもされるそうです!

GOプラス(Go Plus)おこう対応!

アップデートで順次対応!

今までは、野生のポケモンしか反応することがなかったPokémon GO Plus。
しかし、今回のアップデートで『おこう』を使った際にも反応し、通知するようになりました!!

このアプデで更に需要が高まる!?

いやいやいや!これはスゴイ!
今まで野生のポケモンしか反応しかなかったのに、おこうまで対応したらポケモンGOプラス(Go Plus)の需要が高まるんじゃないでしょうか!?
11月上旬に再入荷とのことなので、前回よりも争奪戦が凄そうだ…

アップデート内容

gfd

内容1:捕まえた場所を記録

どこの地域で捕まえたのか?という事が分かるようになりました。ポケモン画面で下にスクロールすると表示されます。
恐らく、配信当時にあった下の方に謎の空白。あそこの部分が埋まったのだと思います。

海外では残っていたという噂も!

左の画像を見て欲しい。
この画像はリリース初期のものですが、技と博士に送るの間に謎の空白・空欄がある。
今回のアプデで、恐らくこの空白部分に捕まえた場所が掲載される。

内容2:GOプラス と『おこう』

上記で述べたように、Pokémon GO Plusが『おこう』に対応することになりました!

内容3:その他バグ修正

どんなバグが修正されたかどうかは今のところ不明です!
バグ修正しなきゃいけないことが多すぎて…何の事やらwww
ジムバトルであって欲しい!

最新Verは9/23から配信予定!

今回もアプデの配信は遅れるのでしょうか?
Androidもiosも注視しておきましょう!

コメントする

サブコンテンツ