kentarosu

リリース当初からの疑問がようやく解決された!地域限定ポケモンはその地域で入手した、たまごからしか孵化されない!!

ソースはジョンハンケ!

しかもTwitterで親切に回答してくれたwww

タマゴどうのこうのよりも、ナイアンティックのCEOがTwitterで親切に回答してくれたことに、わたしは驚いているwww
しかも結構な問題を!
以下、海外ユーザーとジョン・ハンケのやり取りです。

ジョンハンケの回答

《女性ユーザー》
全てのポケモンGOのファンのために回答をお願いします。地域限定ポケモンをタマゴから孵化させることは出来ますか?

《ジョンハンケ》
地域限定ポケモンは生息地のタマゴからのみ孵ります。

管理人ショックで立ち直れない…

おいおいおいおいおい!!!!
嘘でしょwww今まで必死こいて5kmたまご孵化させてたのにw
希望を持っていたのに…完全に詰んだ…

さらにこんなやり取りまで

《別の女性》
私の友人は、アジア限定のカモネギを南アフリカで孵化させた事がある!

《ジョンハンケに質問した女性》
南アフリカには地域限定ポケモンがいないから、孵化させたとしたらGPS偽造ね!

海外に行かないと絶対に145匹のコンプは無理!

地域限定ポケモンは現地で入手するしかない…

地域限定ポケモンは、その限定の現地で入手した『たまごのみ』孵化するとのこと!
ナイアンティックCEOのジョン・ハンケがついに答えを出してくれました!!ありがとう!

こちらの4匹が地域限定ポケモンになります。

アジア限定 ヨーロッパ限定 北米限定 オーストラリア限定
カモネギのアイコン画像
カモネギ
バリヤードのアイコン画像
バリヤード
ケンタロスのアイコン画像
ケンタロス
ガルーラのアイコン画像
ガルーラ

今まで地域限定ポケモン孵化させた人居るけど

位置偽装してたんですね…

今まで散々Twitterなどでケンタロス孵化した!とかバリヤード孵化した!なんてツイートしている人を見てきました。
が、上記のジョンハンケの発言から絶対に孵化しないので位置偽装してた可能性がありますね

確か例のYouTuberも言ってた気がするけど…

ポケモンGOで有名なYouTuberいますよね?
そう白塗りのカレ!言ってましたよね!
地域限定ポケモンはタマゴ孵化から入手できる!って…
嘘か、カレの勘違いか…一応、動画を貼っておきます!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    やっぱりか!って感じだな
    日本産5km卵から孵化したってやつらは今頃かお真っ赤にさせてるわけだ

    +12

    -2

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    てことは、孵化ポケモンは入手場所依存で、論争に終止符
    神CEOかよ

    +7

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    ってなると、もはや5kmタマゴの価値ないじゃん・・・

    2kmか10km出ないとはずれだな。

    +10

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    これならポケストップから同じポケモンが孵化するのも頷ける

    +2

    -1

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    ツイッターでサラッと答えてるけどかなり大きな発言だと思うんだがwww

    +11

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    アバターだけのヴァーチャル海外旅行野郎はBANで。

    +4

    0

    #7 匿名 [通報] 返信

    卵の中身は入手時点で決まっているという説が、
    正しかったということになるかな。

    +2

    -1

    #8 匿名 [通報] 返信

    近所ののジムでケンタロスみました。アメリカ帰りの人でしょうか。

    +1

    0

    #9 Pokemon Master [通報] 返信

    バリヤードでもどこでも、野生でもみたことあるんですよね。すごくない。ウフフ。

    +1

    0

    #10 Pokemon Master [通報] 返信

    嘘だけど。

    +1

    0

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ