gdfshjj

9/23~より順次アップデートが開始されました。ポケモンのステータス画面に捕まえた場所が記載されるようになったり、ポケモンGOプラス(Go Plus)がおこうに対応するようになりました!

捕まえた場所の表示ってこれだけ?

国・都道府県・市区町村の記載で地図じゃないのか…

捕まえた場所が地図で表示されるのかと期待していたのですが、テキストで表示されるんですねw
地図を表示させたら重くなりそうですし、無いよりマシっていう程度ですかね。

皆の反応は?

期待していた分、微妙な感じにw

捕まえた場所の地図が表示される!と思っていた人がけっこう居るようでした。

GOプラス(Go Plus)『おこう』に対応は上々

ポケモンGOプラス(Go Plus)が、おこうで出現したポケモンに反応するようになりましたが、コチラは中々いいのでは?という反応が多かったです。
ポケモンの取りこぼしが無くなるので、これは有り難いです。

その他のバグ修正とは?

何が修正されたの?

野生に出てくる御三家や、ミニリュウなどの個体値が修正されたと話題になっていますが、個体値の修正が今回のその他のバグ修正なのでしょうか?
これがバグ修正だったら、御三家の個体値が低かったのはバグだったって事ですかね?
ジムとか、GPSとか色々と修正して欲しいとこあるんですが…どこが修正されたか分かる方コメントお待ちしています!

コメントする

サブコンテンツ